NEWS

生徒会役員選挙 選挙活動開始しました!

みなさんこんにちは!

桜丘では、6月15日月曜日から生徒会役員選挙の立候補者による選挙活動がスタートしました。
この写真は校門にて朝の挨拶運動をしている様子です。

元気よく挨拶とアピールをしています。
生徒の皆さんも挨拶を返してくれていました!

他にも政見放送を流したり、立候補者による教室巡回があったりと
活動は活発に行われています。
選挙まで残り数日、選挙活動を皆さんで見守りましょう!

よろしくお願いします!