NEWS

高校生 全国大会出場決定!(ダンス部)

こんにちは。

先日開催された 全国高等学校ダンスドリル選手権大会2026 地区大会 に高校1・2年選抜チームが出場してきました!

高校3年生が引退して代替わりしてから初の大会出場となります。

結果は…見事、部門2位で全国大会出場の切符を手にしました!!!

好スタートをきれたことで、ますます日々の部活にも力が入りそうです。

周囲への感謝の気持ちを忘れずに、謙虚に日々精進してまいります!レベルアップしていく桜丘ダンス部をぜひ応援してください!