NEWS

中学生 全国大会出場決定!(ダンス部)

こんにちは。ダンス部です!

先日開催された 全国中学校・高等学校ダンスドリル選手権大会2026 関東大会 に中学生チームが出場してきました!

2,3年生で構成されたチームで、振り付けを自分たちで構成し、これまで練習に励んできました。

後輩、先輩方もたくさん応援に駆けつけてくれました!

結果は、HIPHOP 女子部門 Medium編成 3位、全国大会出場を手にしました!

全国大会本戦に向けて、まだまだ頑張っていきます。

これからもダンス部を応援よろしくお願いします!