NEWS お知らせ
NEWS お知らせ
6月13日、赤羽会館 講堂にて吹奏楽部のミニコンサートが行われました!
今年入部した新入生にとっては、これが初めての舞台です。
まずは中高それぞれの現役部員が、8月のコンクールで演奏する曲を披露します。


続いて、今年もOB・OGの先輩方も2曲を演奏。少人数ながら迫力の演奏でした!

今度は中高合同で現役部員による演奏です。

最後は先輩方との合同演奏。なんと、約80名が舞台上に集結!

たくさんのお客様にご来場いただき、楽しい演奏会になりました!
吹奏楽部では、下記の通り「第66回 東京都中学生吹奏楽コンクール」「第66回 東京都高等学校吹奏楽コンクール」に出演します。
コンクールに向けて練習を重ねていきますので、応援よろしくお願いします!
◆第66回 東京都中学生吹奏楽コンクール(東日本部門)
8月8日(土) 府中の森芸術劇場 どりーむホール
◆第66回 東京都高等学校吹奏楽コンクール(東日本組)
8月11日(火) 府中の森芸術劇場 ウィーンホール