部活動トピックス

【ダンス部】 DANCE COMPETITION 2020出場!

みなさん、こんにちは。

ダンス部は、2月2日(日)に行われた マイナビHIGH SCHOOL DANCE COMPETITION 2020-East vol.2-に出場しました!

 

今回の大会には、高校2年生24人と高校1年生15人が出場しました。

 

Aブロックに出場したのが高校1年生のチーム「VICTAM」。

マントを翻す、ゴシックなドラキュラのダンスです。

 

Bブロックに出場したのが高校2年生のチーム「VIERA」。

DANCE IN MOTIONでも披露したキョンシーのダンスです。

本番直前、舞台裏の様子です。


深呼吸をしたり、振りを確認したり。
こころなしか高校2年生が落ち着いて見えます。

「VICTAM」の演技中は高校2年生が、「VIERA」の演技中は高校1年生が、
それぞれ観客席から真剣な眼差しと熱い声援を送っていました。

 

演技終了後、1年生も2年生も一緒に記念撮影!

残念ながら入賞はできませんでしたが、悔しさをバネに練習に励みます!
ミーティングが終わった後も、各々振り返り話し合いながら解散しました。

 

次回の外部発表は、
2月15日(土)国立オリンピック記念青少年総合センターにて、
ダンスフォーラム2020と同時開催の第47回体育実技研究発表会。
中学1年生から高校2年生まで、勢揃いでのダンスを予定しています。

今後とも応援よろしくお願いいたします!!

PAGETOP