NEWS お知らせ
NEWS お知らせ
みなさんこんにちは!
バトン部・ダンス部では、先日合同引退式を行いました。
保護者の皆様、OG・OB、後輩などたくさんの方々にお越しいただきました。
お忙しい中ありがとうございました。
今回は当日の様子をお届けしたいと思います!
まずはおなじみのLetItBeからスタートです。
引退式では、ダンス部の3年生も一緒に踊ります。




次にバトン部・ダンス部と交互に披露していきます。
これまでの大会で披露した曲や、今回のために新たに振付した曲など
見に来てくださったすべての人を楽しませる工夫がされていました。




普段はやらない、K-POPの曲なども今日のために準備しました!
みんなも知っている曲が多いので、すごい盛り上がりでした。





最後は全員でパフォーマンス!


今後は2年生が部を引っ張っていく番です。
先輩の背中を見て、さらに良いチームになってもらいたいです!

次の大会は夏に行われます。次の大会に向けてみんなで頑張りましょう。
3年生のみなさん、本当にお疲れ様でした!