桜丘トピックス

中学高校セブ英語研修⑦ 12日目「IDEAでの様子」

みなさんこんにちは!

お待たせいたしました! 2校ある語学学校「IDEA」「HOWDY」で順番の更新、今回は「IDEA」から、日常生活をご紹介いたします。

 

朝の起床は6時。まだちょっと眠いかもしれないけど、ホテルの美味しい朝食を毎朝楽しみにしています。

 

 

そのあとは単語テスト。平日は毎朝あり、みんな満点を目指して一生懸命取り組んでいます。

こんなにたくさん書いて練習している人もいました。

 

 

その後、午前に4時間、午後に5時間のレッスン。みんな楽しそうにレッスンを受けていますね。

 

 

 

 

 

 

必死に問題に取り組んでいる最中のところも…

 

 

休み時間は、ちょっと一息。

 

 

 

レッスン終了後は、みんなで近くのショッピングモールに買い物に行ったりもしました。

今、日本でも話題の「タピオカミルクティ-」も、こちらでは約230円くらいで購入することができます!

ちなみにセブにはこのようなショッピングモールがあちこちにあります。

 

 

 

セブ英語研修の日常を感じていただけましたでしょうか。いよいよ次回は最終の更新です。お楽しみに!

 

 

追伸:先日お伺いした「DAREDEMO HERO」さんに、みんなで寄付させていただいた支援物資がさっそく配布されたようです。ご協力いただき、ありがとうございました!

 

 

PAGETOP