ニュース

NEWS

オンラインストアにて販売開始しました!

2023.02.08

本日は生徒からのお便りになります✨

 

みなさんこんにちは!
キャリアデザインコースの1年16組です。

私たちはこの1年間、Happy Nuts Dayさんのご協力の元、

企業インターンシップを行なってきました。

今回、企業インターンシップの一環として、

オンラインでピーナッツバターを販売することになり、
それぞれのグループで異なる種類のピーナッツバターを販売します。

販売戦略やラベルデザインなど、様々なことに挑戦し、検討を重ねてきました。

本日は、いくつかの班のピーナッツバターを紹介させて頂きます!

「 加糖ピーナッツバター粒あり 」
この商品はシンプルなものとなっていますが、シンプルだからこそ、

そのまま食べても絶品、そして無添加の安心感と健康・美容のW効果。
最高の土台を作るピーナッツバターから続く更なるアレンジの可能性は無限大です。
この商品を少しでも目に留めて貰えると嬉しいです。

「 加糖ピーナッツバター粒なし 」
より多くの人に広がるようなイメージでラベルをデザインしました!
ピーナッツバターの味が口の中で広がりやすく、とても美味しいです。
パンに塗るだけではなく、他の料理にも使うことが出来ます。

「 無糖ピーナッツバター粒あり 」
調味料やお菓子作りのプラスに!
原材料が千葉県産ピーナッツのみとなっているので、

素材の味が楽しめて、粒のザクザク感も感じることができます。
更には冷え性の改善やリラックス効果もあり、魅力が詰まった商品となっています。

「 チョコレートピーナッツバター 」
スーパーフードとして注目されてきる「カカオニブ」をふんだんに使ったピーナッツバター。
チョコレートピーナッツバターと一緒に、いつもより少し贅沢な朝を過ごしてみませんか?

オンラインでの販売サイトも私たちが作りました!!

是非こちらからご購入ください!

コチラ