お知らせ

高校【高校入試】出願について

出願情報の入力は、平成30年1月7日(日)9時から開始となります。
宛名票(封筒記入用の整理番号)は、入学検定料のお支払い決済完了後にダウンロードおよび印刷が可能になります。
出願書類の提出期日に間に合うようにご準備をお願いいたします。

インターネット出願の手引き

出願サイトはこちら

1.出願書類の送付について
※出願日まで必着(単願・併願I:1/15 併願II:1/26)
説明会で受け取った募集要項に付属する封筒にて必要書類を送付してください。
送付書類は試験区分により異なります。

【宛名票の確認方法について】
マイページから申込履歴をご確認いただき、受験票ボタンをクリックしてください。
その後、「宛名票」表示ボタンがでてきますのでそちらをクリックしてください。

2.受験票の印刷
受験票の印刷は、単願・併願I:1/15 9:00 併願II:1/26 9:00より可能です。
マイページにある「受験票」ボタンより「受験票」を印刷し、顔写真(縦4cm×横3cm)を貼付して、試験当日にお持ちください。
(顔写真をアップロードされた方は貼付不要です。)
顔写真を貼付する際は、裏面に受験番号と氏名をご記入ください。

 

<インターネット出願操作についてのお問合せ>
出願サイトにアクセスし、画面左下【お問合せ先】からフリーダイヤルの連絡先を確認してください。

<試験内容に関する問い合わせ>
本校へお願いいたします。

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