桜丘トピックス

高校キャンナビ反省会

3/20(火)、毎年恒例の「CN(キャンナビ=Campus Navigator)反省会」が行われ、卒業生CN17名と多くの在校生CNが集まりました。

立候補で決まった反省会実行委員のメンバーによって一年間のCN活動の振り返り、そして、卒業生を送る企画が催されました。

1年間の活動の振り返りとしては、「CN表彰」が行われ、
受付マスター部門や裏方職人部門、Top of Campus Navigator部門など
さまざまな個性のあるキャンナビが選出され、表彰状と副賞が授与されました。

卒業生を送る企画では、花束や集合写真をおさめた写真たてのプレゼント、
そして先生たちを交えての~といえばゲームやビンゴゲームが行われました!

      

キャンナビ活動は、説明会を実施する週末の活動が主で、
部活と勉強とを両立しながら多くの生徒達が運営に携わってくれています。

在校生CNも卒業生CNも共通の思いは、とにかく「桜丘が大好き!」であるということ。

キャンパス・ナビゲーターは、2018年度も元気いっぱい卒業生達の思いを引き継ぎ、新メンバーを迎えて始動いたします!!

新高1のみなさん、また在校生でCNに興味のある生徒のみなさん。
新年度に入りましたら説明会を実施しますので、興味のある方はぜひ参加してくださいね!

PAGETOP