桜丘トピックス

高校キャンパスナビゲーター(通称「キャンナビ」)認証式

 

本日はキャンパスナビゲーター、通称キャンナビの認証式がありました。

大きな教室に高校1年生から3年生まで、全員集合しました。

 

 

先生からの激励の言葉のあとは、高校3年生からキャンナビのお仕事について紹介がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビデオが再生された数分間、驚くことに原稿を全く見ずに、動画に合わせて流れるように説明をしてくれました。

高校1,2年生の皆さんは話に聞き入っていました。

高校3年生の高いレベルを目の当たりにした1,2年生は一体何を思ったのでしょうか。

高いレベルを目指し、キャンナビの活動を通して大きく成長してくれることを願っています。

 

この後、キャンナビ経験2年目の生徒には、全員に名誉あるバッジと名札が配られました。

初心者ではない、頼れるキャンナビの先輩である証です。

キャンナビとしてはもちろん、後輩指導に関してもこれからの活躍に大いに期待です。

 

今回の会はこれにて終了、なのですが、、、

さすがはキャンナビの先輩方。こちらがお願いをする前に、進んで協力して教室のあと片付けをしてくれました。

1,2年生のみなさん、どうやら目指す目標はとても大きく高いところにあるようですよ。

活動ごとにどのような成長をしてくれるのか、今からとても楽しみです。

 

1年間、頑張ってね!

そしてお手伝いよろしくお願いします!

 

PAGETOP